月曜日, 1月 05, 2009

当ブログのタイトルについて

ブログのタイトルは「ytesaki blog」となっているが、これは仮のタイトルである。
いずれ、もう少しましなタイトルにしたいと思っている。
本当は、今日あたり20個ぐらい案出しをしてみようとおもっていたのだが、する暇がなかった。

未来的なイメージか、日常的なイメージか?
色の名前をいれたいとか、ノイズのような引っかかりのあるものにしたいとか、いろいろ思うことはある。
そうそう、dankogai氏 の 「404 Not Found」のような、ある種の人にとってインパクトのある名前にしたいとおもう。
あれくらいアフィリエイトで稼げるように。それから、有名になって言いたい放題言えるように。なにより、自分にもっと自信を持てるように。
ちなみに、同い年なんだよね。^^;

後、ブログはなるべく毎日書くべきだと思うのだが、そのためのネタを仕込んでいないことに気がついた。
少し、これについても考えてみたい。

0 件のコメント: