水曜日, 3月 10, 2010

Macのシェアウェアのセール

http://www.macheist.com/

Twitterで、流れていたので、つい購入してしまった。
MacHeist nanoBundle 19.95$
シェアウェアの詰め合わせセットである。

私自身は、Tweetie 2 for Mac 目的だけど、なんか使えるものがあったらいいなということで、一応落としたものは試したのでメモしておく。
後、3/10 21時(JST) 現在、残り20時間らしいので、必要な方はお早めに。


■MacJournal
文書かきツールだと思う。
高評価でもあるのだが、個人的にはあまり使いどころがなさそう。
http://www.act2.com/products/macjournal5.html


■RipIt
DVD リッピングツールのようだ。
多分、使わない。
25分程度のDVDが10分少々かかった。
圧縮には、+20分。


■Clips
クリップボードの拡張。
かなり高機能みたいだけど、日本語のレビューがないね。
どうなんだろう?Evernoteとは、イマイチ。
もうちょっと、サムネイルが見やすいといいのだけど。


■Flow
FTPソフト。Finderライクで使いやすそうではある。
触っただけなので、なんか問題があるかどうかは不明。


■CoverScout
iTunesのアルバムジャケット写真を自動で探してくれるの。
単体を買うほどではないけど、あると嬉しい。


■Tales of Monkey Island
ゲーム。サイズがでかい。ディズニーかピクサーっぽい。
よく出来ているとは思うが、多分やらない。


■RapidWeaver
htmlエディタというか、ブログ風サイト作成ツールというか。
使わないなぁ。


■Tweetie
個人的な本命。Tweeterクライアント。
ただし現時点でも、公式RT、リストなどに対応していない。
Tweetie2 for Mac が待ち望まれる。
その pre-public beta の優先的なご招待というのにひっかかって買ったようなもの。
http://www.macheist.com/#tweetie


以下は、購入の上Twitterでつぶやくと宣伝するとつけてくれるもの。


■Airburst Extreme
アクションゲーム。
なかなか面白いけど、Rossetaいるし。
すぐやらなくなりそ。


■Tracks
iTunesのメニューバーから操作するの。
検索とかついているのが、結構いい感じだが、継続使用するかは不明。


■Burning Monkey Solitaire
ゲーム。ソリティア。

0 件のコメント: