木曜日, 1月 15, 2009

ユニクロでブーツカットのジーンズを買った

すまん。最初にいっておく。
特にネタはない。

既に 2年近く経つと思うのだが、ユニクロでブーツカットのジーンズを買って穿いている。
それまでは、ユニクロでジーンズは買ったことがなかったのだが、普通に良い感じで割と気に入っている。しかし、最近裾のほつれがひどくなってきた。

で、もう一本買おうと思って、今日会社のそばのTOCに入っているユニクロにいってみたのだが、どうやら依然と同じ型のは売っていないようだった。
「レギュラーフィットブーツカット」という名前は変わらないのだが、股上がやや浅くなって、後ろのポケットの形や、カットの形状も変わっていて、全然別物である。

それから、ラインナップにブーツカットの名前が消えていて、ひっそりと一番下の棚に置かれているようだった。そういう扱いなのね。

ま、いっかということで、現行の型のをはいて、裾上げをお願いした。
30分ほどでできるということなので、そのまま近くの喫茶店で本を読みながら待つ。
すいていて早かったというのもあると思うが、お手軽で便利なことだ。

TOCに本屋がなくなって久しいが、その場所はマッサージ屋になっていた。
それから、ABCマートが入っていることは、つい一昨日くらいに知った。
さらに、TOCに散髪屋が入っていることを、今日初めて知った。
既に、五反田にきて5年近く経つと思うが、いつもいっているはずのTOCでさえこれである。

いかに、いつも同じ場所をぐるぐる回っているか知れるというものだ。
反省。

0 件のコメント: